潜在意識が宇宙人



こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


私たちの国籍とは別に、潜在意識にも人種があります。

◎潜在意識が日本人
◎潜在意識が外国人(セッションで、どこの国か分かることもあります)
◎潜在意識が宇宙人

今回は、潜在意識が宇宙人の人について書きます。


先ず、潜在意識が宇宙人の人の特徴です。

・時間にルーズ、若しくは、余裕を持ちすぎる
・金銭感覚がない
・疲れやすい
・服装が派手で、行動も目立つ
・団体行動が苦手


一番大きなブロックは、地球の基本情報を知らないことです。

時間・お金・重力に関する、基本的な情報が欠けています。

潜在意識が宇宙人の人たちの日常生活の例です。

・いつも時間ギリギリの行動をとる。あるいは、その逆の、約束の1時間前に行かないと心配

・普段は、倹約家なのに、他人から見たら全く価値のない物に、お金を使う

・電車での移動を煩わしいと思う

・車の免許を持っていない。または、持っていても運転しない

・会話の中に主語がない、話題が飛ぶなどの理由で、話が理解されない

・ぼーっとしていることが多い


潜在意識が宇宙人の方に、地球の基本情報を入れるセッションをするだけで、

普段の生活が格段に生きやすくなります。

ただ、地球の基本情報は忘れやすいので、希望される方には、基本情報の入れ方もお伝えします。

是非、ご自分でも、潜在意識に覚え込ませてください。


潜在意識が宇宙人の人たちは、地球の為に働く使命を持っています。

研究者や起業家の中には潜在意識が宇宙人の人が多いです。

その使命を果たすため、複数の過去生で、同じような職業についていることもあります。


お子さんが、潜在意識が宇宙人の人の特徴を持っている方へ

お子さんの行動が、他のお子さんより時間がかかることもあると思います。

特に、潜在意識が日本人の親御さんの場合、お子さんの行動が理解出来ずに心配してしまいます。

でも、きっと、優れた才能を持っています。

お子さんが、興味を持って取り組んでいるもの、興味を示すものを注意深く観察して下さい。

是非、そこを伸ばしてあげて下さい。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします