仕事運アップセッション〜セッション紹介


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日、仕事運アップセッションを行いました。

将来の方向性をお伝えすると、

「難しそうだなぁ〜」、と。

でも、その後、

「そうなんだよね。分かっているんだよね〜。」

と、何やらご納得のご様子でした。

リーディングの後は、

仕事道具の浄化を行いました。

物を浄化すると、

良縁や良い仕事を運んで来てくれます。

さらに、浄化された物を使っていると、

ご自身のパワーもアップできます☆

物の浄化に興味のある方は、

こちらの記事も参照してみて下さい。

物の浄化


セッションでは、

ご相談者様の潜在意識に問いかけます。

私が答えを知っている訳ではありません。

潜在意識は、既に答えを知っているのです。

私は、それをお伝えするだけす♪

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします