水天宮のロイヤルパークホテル


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日、水天宮にあるロイヤルパークホテルに

宿泊して来ました。

ゴールデンウィークの混雑中に

何処かに出かけるより、

比較的静かな都内でゆっくりするのが好きです♡


写真が、一枚しかありません・・・^^;

チェックアウト後に、エクゼクティブラウンジで、

ゆっくりお茶を頂いていたときの写真。



エクゼクティブラウンジでは、

コーヒーや紅茶のサービス(7:00〜21:00)

カクテルサービス(17:00〜20:00)

とがありました。

食べ物も、お茶の時間にはクッキーやデニッシュが、

カクテルタイムには、サンドイッチやナッツがありました。

それから、プールとジャグジーがあったので、

滞在中、何度も通いました。

とぉっても満喫できました♪♪♪


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします