過去生〜セッション紹介〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、過去生のリーディングを

させて頂きました。

過去生のリーディングは、

私が一番得意とするセッションです♪

ご依頼者様、涙を流されて、

聞いて下さっていました。

過去生のセッションでは、

今の人生に課題を残す過去生を見て行きます。

過去の人生に思い残しがあると、

今の人生にブレーキをかけてしまったり、

心のブロックとして残っていたりします。


このワークは、

現在、抱えている問題に関係する

過去生をリーディングすることが多いです。

つまり、今、現在抱えている問題も

一緒に分かることがあるのです。

今回も、まさにその通りでした。

前の人生の思い残しをしっかり解除し、

現在抱えている問題に対しても、

心のブロックをリーディングし

解除イメージと入れ替えました。


もともと、パワフルで魅力的な女性ですが、

セッション後は、とても清々しいお顔で帰られたので、

私も嬉しくなりました。

有り難うございました。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします