リリーさんのセッション


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、リリーさんのセッションを

見せて頂きました。

圧巻のリーディングに感動しました。

依頼者様の状況を的確に、

言い当てていく様子は、

かっこ良かったです!

依頼者様も、

納得のリーディング結果のご様子でした。

安心して、前に進めるとおっしゃっていました。


リーディングに同席をさせて頂きまして

有り難うございました。


リリーさんは3月に

スピリチュアルカウンセリング協会を

立ち上げました。

日本スピリチュアルカウンセリング協会の

ホームページは こちらです。

リリーさんのセッションの申し込みは こちらです。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします