今元気です。深く眠れました。〜セッション紹介〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



夜、熟睡出来ないというお悩みをお持ちの方から

セッションのご依頼を頂きました。


私たちの潜在意識は、眠っている間は

宇宙の外側にある光の世界に戻っています。


ご依頼者様の熟睡出来ないブロックを見ると、

眠っている間、

心はご近所をさまよっているイメージが見えました。

そこで、光の世界に行くイメージを

潜在意識に入れました。

そして、一緒に光の世界に行き、

そこにいる創造主からの

メッセージもお伝えしました。


セッションの感想をメールで頂いたので、

一部紹介させて頂きます。



*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

今元気です。
朝は早く目をさましましたが、深く眠れ、
起きても不安や気持ちの高ぶりもなく落ち着いています。
嬉しくてしかたありません。

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

嬉しい感想を有り難うございました。

とっても励みになります。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします