世界でたった一人の本当の自分に出会える養成講座


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

私☆Kanaによる養成講座の受講生様から

ご感想を頂きました。


これまで、自分の感情に

蓋をしてきたことに気づきました。

苦手な人の前でも、とびっきりの笑顔で

過ごしていました。

ブロック解除によって、

今まで、無理をしてきたことに気づけたのですが、

今は、嫌いな人の前で笑えなくなってしまいました。

自分探しの旅が続いています。


おめでとうございます!

良かったですね♪♪♪

無理して笑顔でいなくて良いんです。

嫌いな人の前でも笑っていた

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嫌いな人の前で笑えなくなった

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、次は何が起きると思いますか?^^

次は、苦手な人の集まりに行かなくて良い状況に

なってくるんですよ^^

養成講座も終盤です。

いっぱい、引き寄せて、次のステップに

進んで行きましょう♪

世界でたった一人の本当の自分に

もうすぐ出会えます。

本当の自分に出会える養成講座

開講中です^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします