人間関係のブロック解除をすると・・・


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

5月のTeam☆Kanaの勉強会のレポです。

(私☆Kanaによる養成講座の卒業生を対象に、
月に一回、勉強会を開催しています^^)



とっても面白い質問&報告を頂いたので紹介します。

Q.人間関係のブロック解除後に、

相手の方が体調を崩すことが重なりました。

ブロック解除が人の体調に

影響を及ぼすことはありますか?

A.ブロック解除をする対象の人が、

サイキックアタックや黒魔術などの

マイナスのエネルギーを送っている場合に

起こりえます。

ブロック解除によって、

送られて来ているマイナスエネルギーが

送り主に跳ね返されたのだと思います。

マイナスエネルギーに対する防御法は、

中級プログラムや上級プログラムで

学べます。

質問して下さった方は、初級プログラムの

卒業生さんでしたが、

エネルギーレベルが高く、

マイナスエネルギーをも跳ね返したのだと思います。

繰り返しますが、跳ね返ったマイナスエネルギーは

必ず送り主のもとに帰ります。

すると、送り主は、体調が悪くなったり、

マイナスな出来事を引き寄せてしまいます。

少しくらいネガティブな感情が出てくるのは

問題ないですよ^^

長時間、ネガティブな感情を人に送り続けると

良くないよ〜というお話でした☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします