万能細胞ワークのご感想を頂きました♪


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Knaaです。

万能細胞ワークのご感想を頂きました。


セッションの二日後に

膀胱炎の痛みがひきました。

薬も飲まなくてよい状態が

続いています。

最初は半信半疑でしたが、

スピリチュアルでこんなことが

本当に起こるんですね!

ありがとうございました。

(60分電話セッション都内在住女性)

万能細胞ワークは、

スピリチュアルの立場から

体の不調にアプローチをしていきます。

気になる方は、

セッションでリクエストしてくださいね。

万能細胞ワークが学べるのは、

養成講座の上級プログラムです。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします