インスト勉強会:Team Albaに行ってきました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今週は、日本スピリチュアルカウンセリング協会

インストラクター勉強会:Team Albaに

行ってきました。

(協会代表理事Lilly Alba主催の勉強会です^^)

日々の活動の中で生まれた疑問をシェアしたり、

問題点に関して活発な議論が行われたり、

お菓子食べたり^^

有意義な時間でした。

特に面白かったのは、

ソウルメイトやツインソウルのお話。

我らが心のバリスタのメンバーの

宮本すみれちゃんからの質問でしたよ〜^^

(心のバリスタは、柏市を中心に活動している
スピリチュアルカウンセラーのグループです。)

ここでは、次のように定義しておきますね^^

ソウルメイト
生まれて来た使命が同じか又は似ている魂の人。
ツインソウルは、ソウルメイトの中でも
強い結びつきがある魂。



ソウルメイトは恋愛関係にだけ

求める物ではありません。

ソウルメイトを見つけるというのは、

人間関係を見直すのに、

とっても、有効なんです。


私☆Kanaによる養成講座や

Team☆Kanaの勉強会でも

ツインソウルのワークなど、

シェアしますね。

楽しみにしていて下さいね♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします