私の未来を教えて下さい☆セッションレポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、30分セッションでした。

セッション紹介です。

セッション内容(30分セッション)
・過去生
・生まれて来た使命
・サイキック・黒魔術の浄化
・ご先祖様からのメッセージ

『私の未来をリーディングしてください』

と、言われました。

でもね、
どの未来を生きるのかを選択するのは本人

なんです。

未来はいくらでも変えられます。

だから、この場合の

未来のリーディングって意味がないの。

・明日、会社を辞める未来もある。

・このまま、ずっと仕事を続ける未来もある。

・会社を起こす未来もある。

それを決めるのは、ご本人です。

ということで、未来リーディングはしませんでした^^

そのかわり、生まれて来た使命をお伝えしました。

生まれて来た使命を生きるのも選択です。

そうでない人生を生きるのも選択です。

未来を決めるのは、あなたです。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします