姉の体調が遠隔で良くなりました:上級プログラムのご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

私☆Kanaによる養成講座上級プログラムの卒業生様から

ご感想を頂きました。

先日、姉の体調が良くないと、

連絡がありました。

遠隔でリーディングしてみると、

サイキックアタックが原因でしたので、

すぐに解除しました。

翌日、姉は出かけることが出来たそうです。

姉は 、私が遠隔で解除したことは知らないのですが、

外出が出来るほど回復して良かったです。

ご感想を頂きましてありがとうございます。

体の不調の原因の多くは、

サイキックアタックや黒魔術だと

カウンセリングをしていて思います。

体の弱い部分にネガティブな念が

届いてしまうのです。

上級プログラムで扱う、

サイキックアタックや黒魔術からの防御法では、

その場にいない人が受けている、

サイキックアタックや黒魔術の解除も出来ます。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします