既に素晴らしい事がたくさんおこっています☆セッションのご感想

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆ Kanaです。

先週のセッションのご感想を頂きました。

ありがとうございます^^

セッション内容(60分セッション)
・人生を妨げている一番大きなブロック解除
・トラウマの解除
・家族のブロック解除
・人間関係のブロック解除
・未来リーディング
・お金のブロック解除
・過去生
・創造主からのメッセージ
・地球からのメッセージ
・最大の解除イメージ



帰り道から、引き寄せが続いています。

既に素晴らしい事がたくさんおこっています。

価値あるセッションに感謝しています。

また、普段、マイナスの感情を人に話すと、

嫌な感覚が残るのに 、

今回は、嫌な感情が全く残っていません。

不思議な感覚です。

(60分対面セッション30代男性)

父親との関係やトラウマに

悩まされていた30年間。

苦しかったことやご自分の弱さを、

どんどん解除していきました。

セッション終了後には

『養成講座を受けて、友人や同僚に

ブロック解除をしたい!』と

おっしゃって下さいました^^

また、お仲間が増えると思うと嬉しいです。

一家に一人!を目指して頑張ります♪



これから、2週間ほどすると、

もっと沢山の心と環境の変化を感じて頂けます。

心と環境の変化を

ワクワクした気持ちで待っていて下さいね。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします