自分に正直に生きる養成講座☆養成講座ご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログラム

レポートです。

認定証^^


ご卒業おめでとうございます。

ご感想を頂きました。

ありのままに…

自分に、正直に、生きていきたい!

すこぉし近づくことができました。

人生が、変わります(*^^*)うっふっふ

本当にありがとうございました❗️


お知り合いからのご紹介で、

講座のこと、私のこと、何も知らずに、

養成講座にお申し込みくださいました。

そんな人間関係をお持ち方です。

素敵だな^^

ただ、何もご存知なかったので、

・リーディングって何???
・イメージって何???
・他人を変えるのではなく、
自分を変えるのです!

というところから^^

でも、最終日は、遠隔セッションも

難なくこなしていらっしゃいました。

(*遠隔セッションとは、手をかざすことなく
離れたところにいる相手の潜在意識から
メッセージを受け取り
ブロックを解除することです。)

だれでも、潜在意識からのメッセージを受け取れます。

自分に素直に正直になれる養成講座です。

お土産にお団子とおにぎりを頂きました。



お米大好き♡ありがとうございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします