ブロック解除後から体の不調が治りました!:Team☆Kanaのご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

5月のTeam☆Kanaのご感想を頂きました^^

 関連記事はこちら
5月のTeam☆Kana:レポ
Team☆Kanaの後は・・・
Team☆Kana:ご感想

私☆Kanaの養成講座の卒業生様を対象に

毎月1回、勉強会を開催しています。

勉強会では、質問にお答えしたり

テーマを決めてワークを行ったり

ブロック解除の練習をしています。

もちろん、私も解除させて頂いております^^

あの時にkanaさんに胃と食道の

ブロック解除して頂いた直後から治ったんです!

病院の先生にも薬を辞めて良いと言われ、

しばらく飲んでいませんが、

再発してません。

実際に自分が体験してみて、

これには驚いてます。

本当なんだーと。

ありがとうございましたm(_ _)m

また次回、楽しみにしてます!

本当ですよ〜。

正直なご感想をありがとうございます^^;

養成講座を修了してしまうと

日々、忙しかったりで、ブロック解除から

遠のいてしまうこともあると思います。

せっかく学んだブロック解除を

日々の生活の中でも是非、

活用して頂きたいので、

勉強会を開催しています。

これからも是非是非、お出かけください。

私も、毎月、卒業生様にお会い出来るのを

楽しみにしています♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします