体の悪いところのリーディング☆セッション紹介とご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週のセッション紹介です。

場所は、柏の葉キャンパス駅から

徒歩圏内の会議室です。



セッション内容(60分セッション)
・人生を妨げている一番大きなブロック解除
・家族のブロック解除
・仕事のブロック解除
・お金のブロック解除
・人間関係のブロック解除
・守護天使のリーディング
・体の悪いところのリーディング

早速、ご感想も頂きました^^

仕事のことや家族のことが

整理され見通しが立ちました。

定期的にセッションを受けると良いですね。

ありがとうございました。

(60分対面セッション50代女性我孫子市在住)

時々、心のメンテナンスのために、

セッションにいらして下さいます^^

今回は、

体の悪いところのリーディング

をご紹介します。

体の悪いところのリーディングでは、

具体的に体の不調があれば、

特定の臓器・筋肉などからメッセージを受け取り、

お伝えします。

今回は、具体的には不調はないが、

何処か悪いところがあれば教えてほしい

というご依頼でした。

(このご依頼、時々頂きます^^)

リーディングすると、

喉に不調があるようでしたので

お伝えすると

『時々、声が出なくなることがある』

とおっしゃっていました。

原因もリーディングします^^

原因は、

職場の人からの サイキックアタックでしたので、

解除しました^^

(サイキックアタックとは、
他人から送られてくる、
嫉妬や心配などのネガティブな念のことです。)

・体の悪いところのリーディングは
初級プログラム
で学べます。

・サイキックアタックへの対処法は
中級プログラム上級プログラム
どちらのプログラムでも扱っています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします