浄化を行う場所は・・・!^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

2月は初級プログラムを3つ開講していました。

順番にレポしていきますね♪

今週は、初級プログラムの最終日でした。

ご卒業おめでとうございます。



マッサージサロンでお仕事なさっている方で、

時々、霊を見ちゃっている方でした^^;

指圧やマッサージなどのお仕事で、

お客様に直に触れる機会が多いと、

他人についている霊を貰ってしまうことがあります。

(霊の障りは、対処の方法が分かれば、
それほど、恐れる物ではありません。
私は、生きている人からの念、サイキックアタックの方が
厄介だと思っています。)

生徒さんから面白いご報告を頂きました。

お手洗いに行くたびに浄化のワークをやっています

これ、とっても良いアイディアだと思います。

『朝起きたときやお風呂に入った時に

浄化のワークしてくださいね〜』

と生徒さんにお伝えしていましたが、

お手洗いって、一日に何度も行くので、

その度に浄化出来たら、良いですよね♪

私も、習慣にしてみようと思います♡

浄化のエネルギーヒーリングワークは、

初級プログラムで学べます。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします