痛みが消えました☆セッションレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

私☆Kanaによる養成講座、

上級プログラムでは、体の不調に対して

スピリチュアルからアプローチするワークを学びます。

さて、そんな上級ワークをセッションで体験頂けます。

今回ご紹介するクライアント様は、

指の痛みが2週間続き、

医者からも原因が分からないと言われていたそうです。

ご感想を頂きましたのでご紹介します^^

セッション直後から、

痛みと赤みがひいているのを実感頂いていました^^

セッション後、数日して、 ふと指を見ると

指先の赤みが益々薄くなり痛みが大分ひいていました。

同時に他2本の指の痛みは消えていました。

家事をする時の痛みが

気にならなくなったので良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

良かったですね^^

セッションでは、肝臓にかけられている、

親族からの黒魔術を解除しました。

霊障やサイキックアタックが原因の体調不良は

解除すれば、すぐに、変化を感じて頂ける方が

ほとんどです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします