会社の人間関係が良くなりました☆養成講座レポ&ご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

中級プログラムの卒業レポートです^^


ご卒業おめでとうございます。

ご感想を頂きました。ありがとうございます。

会社の取締役に対するシードクリアリングを

毎日やっていたら、仲良くなりました。

それによって、上司からのサイキックアタックが

くるようになったのでクリアリングしています。

リーディングは不思議であり、

人間関係は複雑ですね。

初級プログラムのシードクリアリングと

中級プログラム

サイキックアタックから身を守るワークを

使いこなしていらっしゃいます^^

素晴らしいです。

生きている人からのネガティブな念である、

サイキックアタックや黒魔術は、

どうしても避けられないものです。

是非是非、中級プログラムの内容も活用して行って下さいね。

心より応援しています。

お土産に頂いたお菓子♪



美味しく頂きました♡

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします