流れに乗る:Team☆Kanaレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

3月のTeam☆Kanaのレポートです。

(私☆Kanaによる養成講座の卒業生を対象に
月に一回、勉強会を開催しています。)

毎回、色々なテーマで私☆Kanaが、

自由にお話をさせて頂いています♡

今回のテーマは、

【流れに乗る】

でした^^

何か問題に直面しても、ジタバタしないで、

流れに乗ってみる。

クリアリングが出来ていれば、ジタバタしないで大丈夫。

私たちは、100%完璧な存在だから、大丈夫なの。

早速、ご感想を頂きました。

ありがとうございます。

《相手のペースに巻き込まれる》のと

《流れに乗る》というのは違いますね。。。

自分の次の課題が見つかった気がします。

Kanaさん、いつもありがとうございます。

短い時間の中で、何か拾って頂けると

凄く嬉しいです。

他にも、体の痛みを抱えている生徒さんの憑依を外して、

その場で、みるみる赤みと痛みがひくのを体験頂きました♡

月に一回、シェア出来る仲間がいるって、

楽しいなぁ♡

ご参加頂きました卒業生の皆様、ありがとうございました♡

勉強会の後は、カフェに行きましたよ〜♪


クリームブリュレ、美味しかったでーす♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします