金運アップの近道は?☆養成講座レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、中級プログラムの前半でした。

前半の内容から物の浄化をご紹介します^^

養成講座では、

携帯電話やお財布、パワーストーン

頂いたアクセサリーなどを

浄化します。



写真は、母(ちいです)のパワーストーン。

生徒さんには、誰の持ち物かお伝えしないで、

浄化してもらいました。

持ち主をリーディングしてもらうと・・・

『Kanaさんではない、女の人が見えます』だって。

物のリーディングが始めてでも、

ちゃーんとリーディング出来ていました。

素晴らしいです。

養成講座では、普段使っているもの全て、

浄化していきましたよ〜。

もちろんお財布も金運アップさせました。

ところで、金運アップで最も大切なのは、

お財布のワークではなく、

自分自身のお金に対するクリアリングです。

お金と健全に付き合う事が、

金運アップの一番の近道です。

その上で、お財布やお金を浄化していきましょう!

お金に対するクリアリングは初級プログラムで扱います。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします