お出かけ〜新宿御苑〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先週の土曜日に、新宿御苑へ行って来ました♪

八重桜には、間に合いました♪♪




とってもお天気が良くて、気持ちが良かったです。

ピクニックに来ている人も沢山いました。

今度は、お弁当を持って行きたいな☆



なんだか、自然の多いところへお出かけしたい気分になったので、

急に思い立って、行って来ました。

都会の真ん中なのに、高い建物もあまり見えないの!

私のパワースポットの一つに追加でーす。

皆さんも、ご自分の好きなパワースポットを見つけて、

行ってみて下さいね☆

エネルギーもらえますよー☆

それでは、良い週末を〜。

Kanaより。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします