執着をなくすということ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


ご主人と考え方の共有ができないという方のお話。

この女性、ご主人に対して不満はないのです。

何一つ不自由ない生活させてもらって、

感謝しているそうです。


でも、結婚して20年、たった一つのご不満は、

考え方について、共有が出来ないこと。


(もちろん、考え方の一部です。
全て理解し合えていないと、いうわけではありません)




そして、先日、ずっとずっと不満だったことに対して、

『もういいや、誰か他の人を探してお話しよっ!』と決めた途端に、

ご主人がやたらと話しかけてくるようになったそうです。


『何で理解してくれないんだろう・・・』

と考えていたから、

理解してくれない状況を引き寄せていたんだね。


『ご主人に理解してもらいたい』

という執着を手放したら、

執着を手放す前に望んでいた状態が訪れたのです。




このお話を伺った時、

セッション中に潜在意識に解除イメージを

入れるのと同じだなぁ、と思いました。


嫌な思いや、変えられない状況のブロックイメージと、

解除イメージを入れ替えると、

いつの間にか、以前の状況が改善されることは

よくあります。

何故なら、潜在意識は、

改善された方のイメージを持っているからです。

その改善されたイメージに似た状況が訪れるのです。



誰でも、潜在意識にメッセージは送れるんだよね♪



もちろん、悩みの真っただ中にいるときは、

簡単には執着は手放せないこともあると思います。

その時は、是非是非、セッションへお越し下さい^^

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします