心の置き忘れ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

婚活セッションのメニューの一つ、

『心の置き忘れを取り戻すワーク』

について紹介します。


過去にお付きいをした人に対して、

心の一部を置き忘れてしまうことがあります。

その置いてきた心を取り戻すと、 

次の恋愛がグンと近づき、

良縁に気がつきやすくなります♪




心の置き忘れは、未練とは違います。 

もうキッパリ断ち切った人も、

相手に心の一部を持って行かれていることがあります。 

映画や小説を読んだだけでも、

感情移入しやすい人は、

心を持って行かれてしまうこともあるそうです。


婚活セッションでは、

置いて来た心の一部を取り戻して、

良縁を引き寄せやすくします♡



それから、この良縁ですが、

複数リーディングできることがあります。

先日、32歳女性のご依頼者様に

婚活セッションを行いました。

良縁は3つ見えましたよ♪

そのうちの一番近い良縁をお伝えしました。

出会いは、もうすぐでした。

私も、楽しみだなぁ♪


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします