北斎ナイト


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日も、お出かけ日記です♪


先日、銀座にあるフェルメール美術館に行って来ました。

現在、あっぱれ北斎!光の王国展が開催中です。

葛飾北斎の浮世絵のリクリエイト作品が見られます。

リクリエイトなので、オリジナルではないですが、

当時の色を再現しているので、当時の人たちが楽しんだままを

見ることができます。


『神奈川沖浪裏』



一番好きだった作品↓明け方だそうです。



私が行って来たのは、閉館後の夜6時半から開催中の北斎ナイト

北斎ナイト(予約制)では、春画を公開中です。

こちらは、オリジナルの作品で大変貴重なものだそうです。


夕飯は、泥武士のカフェスペース、

Dorobushi Kitchenに行って来ました。

お野菜がいっぱい食べられて、

メニューもお手頃のものばかりでした♪

次回は、8階にあるレストラン、

ぎんざ泥武士にも行ってみたいなぁ。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします