人生の6大ワーク


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


人生の6大ワークについて紹介します。

☆人生の6大ワーク☆

☆私は自分を許す
☆私は自信がある
☆私は自分を信じる
☆私は自分を認める
☆私は自分を愛する
☆私は宇宙から愛されている

この6つの質問に対して、筋肉代謝テストを行います。

Noとなった質問に対して、その解除イメージをリーディングします。


自分をそのまま、認めて・許して・信じて・愛してあげる。

そして、宇宙から愛されていることを知ること。

自分の存在そのものが、宇宙から愛されています。



これら6つに対して、潜在意識がYesと答えられると、

周りの人のことも、認めて・許して・信じられる。

自分も周りの人もHappyになれる♪♪♪


皆、解除イメージを持っているから、大丈夫。

ちゃんとリーディングして、

潜在意識にばっちり入れますので、Yesになります☆




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします