セッション紹介〜心配事解除〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


昨日のご依頼者様も、

心配事を持って来て下さいました^^;

結構、何かを心配していらっしゃる方、多いです^^;

是非、昨日の記事も参考になさってみて下さいね。

セルフワークの方法を紹介しています。

心配や不安のブロック解除


昨日も、

『心配事は起きてもいないことなんです!』

と力説していたら、

とっても納得して下さっていました。

これまでも何度もお越し下さっている方ですが、

『ブロック解除ってそういうことなのね〜♪

ありがとう〜♪♪』と、

とってもご納得のご様子でした。

他にも、お仕事のブロックも解除しました。

さすがに何度もお越し下さっているので、

ブロックが減って来ました。

日常の小さいブロックを

解除するだけになってきました。

こうなったら、直感が研ぎすまされて、

どんどん幸せを引き寄せます。

今後の変化が楽しみです♪

いらして頂きまして有り難うございました。





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします