助っ人参加


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日、私の先生、リリーアルバさんの、

マインドブロックバスター養成講座の

助っ人に行って来ました。

リリーさんの講座は、卒業生であれば、

何度でも助っ人で参加できます。

毎回、気付きを頂き、

自分のセッションにも

即、反映できることばかりで、

感謝しております。

それに、お台場も好きな土地です。

今回は、すでに、カウンセラーの資格をお持ちの

受講生さんでした。

どんどん、イメージをリーディングして、

コメントも的確で、

素敵なカウンセラーさんでした。

ご一緒出来て、とても楽しかったです。

リリーさん、受講生様、

有り難うございました。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします