部下との関係〜セッション紹介〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



お金のお悩みをお持ちのご相談でした。


借金癖のある部下をお持ちの

経営者様からのご依頼でした。

なかなか、部下のお金の癖が治らないとのご相談でした。

そこで、第三者リーディングで、

その部下のことをリーディングしました。

すると、その部下は、

『経営者様のことをうまくだませている』と

思っていました。

また、この関係を

どうすれば良いかをリーディングし

お伝えしました。

問題の解決には、

部下のご夫婦間のパートナーシップ

の問題を解決しなければならない

というリーディング結果でした。


第三者リーディングでは、

その場にいない方の潜在意識に問いかけます。

ご依頼者様が一度でも会ったことのある人でしたら、

リーディング出来ます。





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします