マルシェコロールさんのイベント日記続き


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


マルシェコロールさんの出店日記、続きです。

いらして下さった方、本当に有り難うございました。

沢山、解除出来て、楽しかったです。

8月10日のイベントでも、お会い出来ますのを

心より楽しみに致しております。


今日は、寒かったですね〜。

私は、19時から21時まで、ブースにおりましたが、

寒かった・・・。

でもでも、既に私のセッションを受けて下さっているお二人から

嬉しい差し入れを頂きました。

いらして頂いただけでも、嬉しいサプライズなのに、

お土産まで本当に有り難うございました。

差し入れ:スピリチュアルカウンセラー マインドブロックバスター 潜在意識のリーディング☆Kana

珍しいお煎餅に、温かいお茶に、嬉しかったです。

有り難うございました。

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします