セッション紹介〜仕事のお悩み解除!


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


仕事の方向性を見て欲しい!と

ご依頼を頂きました。

仕事の方向性や仕事運アップセッションで行うことは、

先ず、

◎仕事に対するブロック解除

です。

そして、

◎仕事の方向性を

リーディングします。

今回のご依頼者様は、

職場での人間関係にお悩みのご様子が

見えましたので、先ずそれを、解除しました。

その後、将来の方向性をリーディングしました

将来は、海外に転勤されているイメージが見えました☆

海の見える半島で、

高いビルからの素敵な景色が見えました♪

楽しみですね〜♪

いらして頂きまして有り難うございました。

ブロック解除が出来たことにより訪れる変化を、

ワクワクした気持ちで、待っていて下さいね。

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします