東京ステーションホテルのラウンジ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


東京ステーションホテルのロビーラウンジに行って来ました。

銀座のアップルストアーに用事があったのですが、

30分ほど時間があったので、東京駅直結の、

前から行ってみたかった、東京ステーションホテルの

ラウンジに行って来ました。

ここを選んで、大正解でした♪♪♪

ゆったりしていて、天井も高くて、リラックスできました。

何より、お紅茶がとっても美味しかったです。

おかわりもお願い出来ましたよー^^

ルイボスティー:スピリチュアルカウンセラー マインドブロックバスター 潜在意識のリーディング☆Kana
ルイボスティー

キッシュ:スピリチュアルカウンセラー マインドブロックバスター 潜在意識のリーディング☆Kana
キッシュプレート

ハーブティー:スピリチュアルカウンセラー マインドブロックバスター 潜在意識のリーディング☆Kana
ハーブティー(名前を忘れました。ドイツ語の名前がついていました^^;)


東京ステーションホテルの2階にある、TORAYA TOKYOも好きですが、

こちらのラウンジ、また行きたいです♪♪♪


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします