レポ☆スピリチュアルカウンセラー養成講座中級編


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先日、行なった、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級編)

レポートです。

中級編前半の内容から

物の浄化

をご紹介します。

物の浄化では、先ず

・パワーストーン
・携帯電話
・パソコン

など、普段身につけている物やお仕事で使う物からの

メッセージをリーディングします。

その後、悪いエネルギーを取り除き、浄化し、

パワーストーンなどが、

本来持っている力を発揮しやすくします。


今回の御受講生様は、執筆がお仕事の一つでしたので、

作品2点からのメッセージを受け取り、

多くの方の目に触れるように、浄化しました^^


私の家のパワーストーンも、ご受講生様に

浄化して貰いました^^

『時々、ホコリは拭いてね』

と、メッセージでした。

あら〜。分かっちゃうのね〜。

分かっちゃうよね〜^^;

気をつけよ〜っと^^


他にも、中級編では、

・エネルギーレベルを測る方法
第3者リーディング

などを学びます。


第3者リーディングとは、

・その場にいない方の気持ち
・今後の付き合い方

をリーディングします。

人でなくても、動物の気持ちもリーディングが、

出来るんですよ^^

私のセッションでは、

ペットの気持ちをリーディングしてほしい

というご依頼を、多く頂いています^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします