直感と思い込みの違い


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。



頂いたご質問にお答えします。

ご質問:どうすれば、直感と思い込みの
区別がつきますか?

お答え:一度決めたことでも、

友人や家族から言われたことが原因で、

決意が揺らいだり、

テレビやインターネットからの情報で、

不安になったり、

することがありますよね。

そんなときは、今、自分にどんな出来事が、

起きているのかを注意してみて下さい。

例えば、留学や海外旅行を考えているとします。

出来事は・・・

・行きたい国も、受け入れ先もすんなり決まった
・チケットも希望の金額で購入出来た

周りの人やテレビからは、

・治安が悪い
・物価が高い

など、マイナスなことを言われて、不安になる。

この時に、

『やっぱり止めようかなぁ』

という考えが出てきたとして、

これは、直感なのか、

そうでないのかが分からない、というご質問でした。

直感とは、最初に、

海外に行きたい!と思ったひらめきのことです。

後から、頭に浮かんだことが、

潜在意識からのメッセージであることは

少ないんですよ^^

それでも、渦中にいると、

直感なのか、思い込みなのか、

分からなくなることがあると思います。

そう言うときは、どんな出来事が起っているのかを

小さなことから、注意してみて下さい。


・行きたい国も、受け入れ先もすんなり決まった
・チケットも希望の金額で購入出来た

こういうことが起きていると言うことは、

行って良いよ、というメッセージです^^





それでも、不安な方は、

是非、セッションにお越し下さいね。


不安や心配なことを手放せます^^

今回、質問して下さった方も、

セッションでブロック解除して

さらに、未来リーディングで、

旅の安全をリーディングしましたよ^^

安心して、海外に行かれていました。

もちろん、無事に戻られました^^


愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします