心のバリスタMTG


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです^^


昨日は、心のバリスタの定例ミーティングでした♪

場所は、いつものカフェ♡ZOKA♪



お互いの、最近の仕事の報告し合ったり、

ちょこっと、ブログのアドバイスをさせて頂いたり、

ブロック解除をしたり、しましたよー。

私のブロックイメージを見てもらうと・・・

『Kanaちゃん、ブロックないよ〜^^』

と言われました^^

うふふ〜。そうなんです。

私は、初めて、ブロック解除を体験したときから、

大したブロックはないと言われています^^

でもね、悩みがない訳ではないんです。

私の、問題への対処法をご紹介します♡

問題が起きたら、やること。

1.今回の学びは何かを受け取る

2.出来る限り問題へ対処する

3.放っておく^^



帰りに、お花屋さんがあったので、購入☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします