お断りすることもあるんです


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。



カウンセリングをする時に気をつけていることの一つに、

・依存を生まない

ということがあります。

何か問題があるとすぐに、セッションを申し込む。

毎週、カウンセリングを受ける。

これは、相談者はカウンセラーに依存しています。

こんな状況のときは、申し訳ありませんが、

私は、セッションのお申し込みをお断りしています。


先日、私のセッションを受けて下さった1週間後に、

再び、セッションを申し込まれた方がいらっしゃいました。

急を要するのか、どうか、見極めて、

今回は、セッションをお断りしました。


私は、セッション中に、

問題が起きたときの対処法もお伝えしています。

さらに、ブロック解除後の変化は、

2週間から1ヶ月後に表れることも多いんです。


自分の持っている力を信じて大丈夫。

セッションでは、潜在意識が認識したかどうかを

確認しているから大丈夫。

きっと変化は訪れます。

ほんの少しの変化を、目に留めていってくださいね^^


あっ!でもでも、

・急を要する時
・大きな問題を抱えている時
・ブロック解除を受けたばかりの頃

など必要な時は、もちろん、
セッションはお受けしていますよ〜♪
お断りすることは、めったにありません^^
お断りするのは、ご相談者様の自立を妨げていると思った時だけです^^;


愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします