身近にあるパワースポット


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


私☆Kanaは、セッションや養成講座の前後に

よく、近所の公園をウォーキングしています^^

結構、大きな池があって、鴨、サギや亀や鯉など

生き物がいて、歩いていて楽しいの^^




パワースポットの一つです。

私☆Kanaによる、セッションや養成講座では、

サイキックや不浄化霊の浄化を行なっています。

(昨日のセッションでもありました。
昨日のご依頼者様には、
自殺霊が一体ついていました。
セッションレポはまた、別記事で^^)

だから、定期的に、自分のメンテナンスのために、

エネルギーチャージしています^^

皆さんも、是非、身近にパワースポット、

持っておくと良いですよ〜。

パワースポットって、わざわざ、

遠い山奥に行かなくても、

身近にあるものなんです。

・お家の中で、何となく気分の良い場所
・何となく気持ちのよい、公園やカフェ

がその人にとってのパワースポットなんです。

お家の中で、居心地の良い場所で、

好きな音楽や香りに包まれて、

ゆっくりお茶を飲めば、

エネルギーチャージ出来ますよ〜♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします