夏のお出かけ♪


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


最近のお出かけ記事です。


今月の初めに、マインドブロックバスターのお仲間から

歌舞伎座のチケットを頂いたので、

見に行ってきました♪

歌舞伎なんて、5歳の頃に祖母に連れられて

行って以来です^^

祖母は、歌舞伎が大好きで、毎月、

歌舞伎座に通っていました^^

プレゼントして頂いたお席は、

なんと、花道のすぐ脇で、

役者さんの顔を間近で見られて迫力満点!

出演者さんも、吉右衛門さんや、染五郎さんなど、

見応えたっぷりでした。

ありがとうございました☆

帰りは、銀座のハロッズでアフタヌーティー^^



8月は、その歌舞伎が大好きだった

祖母の新盆だったので、お参り・・・。

の前に、祖母の家の近所、

日本橋のマンダリンオリエンタルホテルの

オリエンタルラウンジ

お紅茶とフルーツの盛り合わせ☆



夏休みは、湯河原の温泉で

お部屋に露天風呂がある旅館

阿しか里(あしかり)に

主人と、泊まってきました〜♪

写真は一休.comさんのHPよりお借りしました。

誰もいないとはいえ、私はコソコソ入ってました^^;

主人は、お庭を見ながら、全裸で仁王立ち^^;

お部屋にお風呂があると、

何度も入れて気持ちよかったです♪


愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします