国際メディカル潜在意識学会&勉強会参加レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

6月の国際メディカル潜在意識学会に

行ってきました。

午後からは、Team☆Lillyの勉強会にも

参加しました。

今回は、講演もさせていただきました^^

ライブ配信のみでしたが、

ご覧下さった皆様、ありがとうございました。

配信中には、皆様とやり取りも出来て、

嬉しかったです。



今、書き起こしを作っていますので、

スピリチュアルカウンセリング協会員の方は、

また、書面でもご覧頂けますと嬉しいです。

facebookのTeamLilly(協会員専用ページ)にアップしました。
是非、ご覧ください♡

さて、簡単にレポートです。

最初は、宮本すみれインストラクターの講演。

【お仕事としてのスピリチュアルカウンセラー】

カウンセリングを通して、学んだこと、

カウンセラーとして必要な心得がテーマでした。

私も勉強になりました。

そして、私☆Kanaによる

【メッセージの活用法】

私が、普段、潜在意識からのメッセージを

どのように受け取り、活用しているか、

お話しましたよ☆

質疑応答では、私や母の子育てエピソードまで、

飛び出しました^^

動画はまだ、見られますので、

協会のメンバーの方は、是非♪

私☆Kanaによる養成講座の卒業生様は、

facebookのアカウント取得後、私☆Kanaに

友達申請してください。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより


潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします