ペットが生まれ変わる日


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションレポです。

ペットは生まれ変わっても、
飼い主のところに来ますか?
来るなら、どうすれば出会えるかを
リーディングしてください。

というご依頼でした。

去年、このご依頼を受けて、

いつ、何処で生まれて

誰が連れて来るのかを

お伝えしていました。

3匹でじゃれあっているから、

見つけてね。って

可愛いワンちゃんが言っていましたよ^^



先月、

先生、出会えました〜♪
この子でいいんですよね?って

ご連絡を頂きました。

出会えて良かったですね♡

生まれて来る日をリーディングしていたので、

その日が過ぎたら、探し始めたし、

周りの方にも声をかけていたそうです。

お伝えしたことを行動に移して頂けて、

私も嬉しいです。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします