未来リーディングで見えたものが、望まないものだったら


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

未来リーディングで見えた未来が、
望まないものだった場合、
悲観したくなりますよね・・・^^;



セッション紹介です。

お仕事の未来を、

未来リーディングで、

見ました。

これは、 今の状態での

お仕事の未来

です。

もし、未来リーディングで

望まない未来が見えたのなら、

・努力の方向を変える
・メンターを変える
・ストレスを取り除く

などなど、少しづつ、変えていけば良いのです。

だから、悲観しないでくださいね♡

昨日のクライアント様は、

今、おつきあいしている方との結婚が、

人生が良い方向に向かう転機になりそうでした。

今の収入だと、結婚に踏み切れない

という思いでいたそうです。

現在の状態のままでのお仕事の未来は、

良くないけれど、

結婚することで、 プラスの未来が見えましたよ^^



悪い未来が見えても、怖がらないで、

方向転換するチャンスと捉えてくださいね♡

未来リーディングは

中級編プログラムで学べます。


全講座分割払い手数料無料キャンペーン

8月31日まで!


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします