ご好評いただいています♡夏のキャンペーン


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、中級プログラム一日目でした。

帰りがけにこんなご感想を頂きました。

相談しようと思ってた悩みが
中級プログラムの中で解決しました。
さらに、30分無料セッションが残っているなんて、
大サービスですね。
(柏市在住60代女性)

・第3者リーディング
・金運アップ!お財布の浄化

今日は、この2つのワークを勉強したことで、

受講生様ご自身のリーディングにより、

ご相談内容の解決が出来ました。

第3者リーディングでは、

人間関係のお悩みがある場合、

・どのように付き合えば良いのか
・その場合の未来がどうなるのか

が分かります。



本当はセッションの予定でしたが、

中級プログラムに変更になりました。

キャンペーン、喜んで頂けて私も嬉しいです^^

今、夏のキャンペーン中で、

新規講座お申込みの方には、

30分無料セッションをプレゼント中です。

受講をお考えの方は、この機会に是非♡

お得なキャンペーンです♪



全講座分割払い手数料無料キャンペーン

8月31日まで!


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします