潜在意識のクリアリング


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

私がセッションの冒頭にやるワークは、

潜在意識のクリアリングです。

私自身の潜在意識のクリアリングも勿論ですが、

クライアント様の潜在意識をクリアリングしています。

リーディングしている相手が、

お化けちゃんでは、困るわけです^^

正確なリーディングをするために、

大切なワークです。

また、魂が肉体から離れていることもあるので、

魂を肉体におさめます。

セッションの冒頭に行っているワークに対して

ご感想をいただきました♡

一番最初のワークで
何だか、気分がスッキリしました。
今日のセッションは、
あれだけでもう満足でした。
(柏市在住女性)

60分セッションだったのですが^^;

冒頭でご満足頂けて良かったです♪

ストレスを抱えている方に多く見られますが、

・心ここに在らず
・何となく、ふわふわする
・イライラする
・精神的に不安定

といった感じがある方は、

魂が肉体から離れた状態に

なっている場合があります。

セッションでは、

・潜在意識がクリアな状態
(=直感が研ぎ澄まされている感覚)
・魂が肉体に収まっている状態
(=地に足がついている感覚)

こんな状態が手に入ります♡



全講座分割払い手数料無料キャンペーン

8月31日まで!


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします