普段食べているものを全てチェック☆セッションレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションレポです。

ダイエットのご相談でした。

ご感想を頂きました♡

体重は、順調に落ちています。
エステに行くより、
私にとっては、
Kanaさんのセッションの方が
効果がある気がします(笑)
(柏市在住女性)

エステより、効果的なんて、嬉しすぎます♪

ありがとうございます。

目に見える変化があって良かったです^^

セッションでは、

普段、良く食べているものの中から、

クライアント様に合う食品、

合わない食品をお伝えしました^^

どんなお水が良いのか、

間食するなら、何が良いのか悪いのか

細かくお伝えしました。

セッションで、シードクリアリングして

除霊しても、

やっぱり、普段口にするものは、大事です。

卒業生の皆さんで、

シードクリアリングしていても

痩せないという方は、

普段口にしているものが自分に合っているのか

代謝テストで、リーディングしてみて下さいね^^






全講座分割払い手数料無料キャンペーン

8月31日まで!


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします