自信が持て、元気になりました☆養成講座ご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

スピリチュアルカウンセラー養成講座(中級編)

のご感想をいただきましたので、紹介させて頂きます。

たくさん、たくさん、クリアリングもしてもらいました。
受講前は、体も気持ちも落ちていたので、
それが、とれ、自信も持て元気になれました。
感謝でいっぱいです。
Kanaさんへの恩返しは、元気でいることですね。
(柏市在住60代女性)

私☆Kanaによる養成講座では、

もちろん、私も、受講生様のリーディングや

シードクリアリングをさせて頂いています。

じゃんじゃん、クリアリングしちゃいましょー♪

でも、今回の受講生様、

ほとんどご自身で、

クリアリングやリーディングをなさっていました。

初級プログラムより中級プログラムの方が、

合っていましたとおっしゃっていました♪

得意なワークが見つかったのですね♡

得意分野は伸ばして行きましょー^^

中級プログラムでは、

・今、抱えている人間関係の悩みに対する
解決法が分かります。
・未来リーディングで、
近い未来の準備が出来るので、
すぐに日常生活にも活かして頂けます。

私のイメージですが、

初級プログラムは、日々のストレスに対処。

中級プログラムは、リーディングの練習や、
潜在意識をフル活用。

上級プログラムは、
浄化・浄霊と体の不調に対するケア。

こんな感じのイメージを持っています。







全講座分割払い手数料無料キャンペーン

8月31日まで!


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします