日本のために出来る10のコト


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、Team☆Kanaの勉強会でした。
(柏の葉キャンパス校の卒業生様を対象に
毎月一回勉強会を開催しています。)

いつものように、浄化・浄霊して、

エネルギーを整えましたよ。

30代から60代まで、色々な年代の方々が

集まってくださいました。

人生の先輩方のお話も、盛り上がりましよー☆

さて、今日のテーマは

『私が、日本のために出来る10のこと』。

参加者の皆様、それぞれご自身のやるべき

10の使命をリーディングしました。

・自分自身のため
・家族のため
・地域のため

に出来ること、未来のビジョンが見えてきましたね^^

少しずつ、始めて行きましょう。

今日、来られなかった卒業生様も、

是非、やってみてね〜。

守護神や、創造主からメッセージもらうと、

リーディングしやすいですよー。




写真は、勉強会の後のお茶会♡



全講座分割払い手数料無料キャンペーン

8月31日まで!


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします