6月のTeam☆Kana♡レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

Team☆Kanaを開催しました^^
(柏の葉キャンパス校の卒業生様を対象に
毎月一回勉強会を開催しています。)



今回は、SNSの発信法をお伝えしましたよ☆

私☆Kanaの卒業生様には、

ご希望の方には、ブログのアドバイスも

させて頂いております。

折角、カウンセラーのお仕事を始めたい

と思ったのに、お申し込みが全然来ないと

熱意の持続も大変です。

どのブログも開設1ヶ月以内に

必ずお申し込みを頂いています。

発信方法も大事です^^


Team☆Kanaの勉強会の様子を

アップしてくださいました。

今は、インストラクターとして活動中の

イレマーヤさんです♡

Team☆Kanaに行って来ました

ありがとうございます♡

また、7月も卒業生の皆さんと

勉強会でお会いできるのを楽しみにしています♪


イレマーヤさんのマスコット、
あひるちゃんです^^


全講座分割払い手数料無料キャンペーン

8月31日まで!


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします