誰か読みたい人いるかなぁ^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日の記事でもご紹介しましたが、

私☆Kanaによる養成講座では、

カウンセラー志望の受講生様や卒業生様対象に、

講座中や、卒業生様対象の月1の勉強会で、

ブログの書き方をお伝えしています。



皆様、お伝えした書き方を実践されて、

2週間から1ヶ月の間に、

セッションのお申し込みを頂いています。

ホントに予言通り申し込みが入るとは思ってなくて、
驚きました

申し込みが入って、家族も応援してくれています!

H.P. blog のご指導までして頂き、
本当に感謝いたします^^;
私一人では、いつ開設できていたことか、、
これからもご指導宜しくお願いいたします^^

kanaさんにご報告です!
私の初めてのクライアント様は
電話セッションに決まりました。

このブログは、カウンセラーブログなので、

ブログの書き方をご紹介していません^^

読んでくださっている方も、

ブログの書き方には、

興味を持たれないかなぁと^^

ご要望があれば、隠すことでもないのですが。

誰か読みたい人いるかなぁ。



全講座分割払い手数料無料キャンペーン中です。

8月31日まで!


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします