反抗期の原因を見てみると☆セッション紹介


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

反抗期のお子様に対するご相談でした。

原因を見てみると、

お子様のお部屋に、

親戚の方からのサイキックと

大量の不浄化霊の憑依がありました。

すぐにクリアしましたよ^^

さらに、パワーストーンに

お子様のネガティブな気持ちに対する

浄化のパワーを 込めてお渡ししました♡

お帰りの際には、

表情も明るくなって、

安心しました。

ネガティブなエネルギーはいつか終わりが来ます。

ネガティブでいるのも、結構大変だからね^^;

反抗期だからしょうがないと思っていることでも、

実は、マイナスエネルギーの仕業も考えられます。

・集中力が続かない
・暴言を吐く
・暴言を吐かれる
・お子様への対応に悩んでいる

ご自身やご家族が、これらに当てはまる場合は、

ご相談ください。

憑依が原因の場合は、

すぐに変化を感じて頂ける方が多いです^^





全講座分割払い手数料無料キャンペーン

8月31日まで!


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします