セッション2日後にすぐ連絡が来ました笑


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

婚活セッションのご感想です。

連絡がこない彼から、
セッション後すぐに、
メールが来ました!!!と

ご報告いただきました。



セッションを受けさせていただき、
アドバイスを元に頑張ります。
ご報告ですが、
連絡来なかった彼から、
セッション2日後に
すぐ連絡が来ました笑。
現在も少しずつですが、
メールのやり取りをしています。


セッションでは、第3者リーディングで

彼の気持ちをリーディングして、

お伝えしましたよ。

また、お相手が沢山、背負っていましたので^^;

除霊もしました。

オバケちゃん達を沢山、背負い込んでいますと、

・お仕事の邪魔をされたり、
・体調を崩したり

ということが続きます。

理由の分からない、体調不良・精神的な不調は、

浄化・除霊がオススメです。

ご自身での浄化・除霊 は、

上級プログラムで学べます。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします